--年--月--日 --:--


地図読み講習会

2010年12月05日 15:29


昨日は丹沢でアースプラザ本校の地図読み講習会

今日は宇都宮校の、同じく地図読み講習会で半蔵山~富士山~男抱山と歩いてきました。

皆さん真剣そのもの
両日とも天気に恵まれ、落葉の素晴らしい1日でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. こんちゃん | URL | hMPalUVk

    おせわになりました

    昨日の「地図読み講習会」では大変お世話になりました。
    自己紹介で山スキーをやりたいと言っていた「こんちゃん」です。
    本当に地図とコンパスで山に入ることの重要性と、その使い方について本当に勉強になりました。
    これまでは、登山地図だけを持って山に入っていたので、今回の経験はこれまでの自分の山登りの仕方を結構変えてくれそうです。それとともに、道迷いなどのリスクから少しでも回避できればと思います。

    今週は、雪山講習会、そしてビーコン実施研修の2回に参加します。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amanokazu.blog135.fc2.com/tb.php/89-2029c2d8
この記事へのトラックバック


最新記事


