--年--月--日 --:--


アレ 入荷しました

2010年10月16日 21:38


長らく品切れになっていたアレが入荷しました。

アレ?

これです。これ
ナルゲンのフォールディングカンティーン
ただの水筒ではないですよ。
ヒマラヤやアラスカなど、日本国内でも夏の水汲みや、冬の雪を溶かしての水作り。
そしてテント内での保存など、これが大活躍です。
理由はその『口の広さ』。

ちなみに僕らはPボトルにも使います。
(注;Pボトルとはまあ日本語でいうと小便ボトルですね)

もちろん水用とは分けてです!
カランカもスパンティークも、アラスカも3人で一つ。
よく夜中に裕介の怒り声が聞こえてたなぁ。イッチーいっぱいになったら捨てろって…

容量は1.8リットルと3.0リットルの二種類あります。
水を貯める用は3.0リットル、Pボトルは1.8リットルが最適。
使い込むと口の部分か、下の折り目あたりから水漏れするのがかなり難点ですが…。
プラティパスと比べるとなぜか弱いんだなぁ。
でもプラティパスの小さい口では上記の用途は厳しいからこれしかないんです。結局。

メーカーにも在庫ないことが多いので、お早めに!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://amanokazu.blog135.fc2.com/tb.php/50-6ac09b06
    この記事へのトラックバック


    最新記事


