--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉の小川山

2010年10月14日 22:59

今日はリハビリで小川山に行ってきました。
小川山自体というか、クライミング自体、実は久しぶりです。
なんせ4~5月はアラスカ遠征で、帰ってきたら多忙な日々。
ようやく山へと思ったら、ケガで自宅療養。
そして通院と未だリハビリ中の身…。

久々のクライミング、それも外でのクライミングはとても気持ちがよく、復帰へ向けてのモチベーションも高まりました。
整形外科のお医者さんも一緒だったため、ケガの調子を見ていただきましたが、腫れが引き、可動域が広がるまでにはもうしばらくはかかりそうです…。

それでも思ったよりも動けたこと、山道を比較的普通に歩けることが分かっただけでも大収穫です。
情けない話でもありますが、今はそれが現状。
焦らずに復帰を目指していきます。

20101014小川山 (2)   20101014小川山

ちょっと肌寒い感じでしたが、時折のぞく秋の澄んだ青空がとてもきれいでした。
このあたりの紅葉は今週末がピークでしょうか?
空気が乾燥し、汗をかかないこの季節はクライミングにはベストシーズンです。

20101014小川山 (3)   20101014小川山 (4)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://amanokazu.blog135.fc2.com/tb.php/48-7da2c1c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。