--年--月--日 --:--


富士のふもと

2010年09月25日 22:17


昨日から富士吉田に来ています。
昨日は富士山吉田口ガイド組合のシーズン終わりの意見交換会
今日は八合目太子舘ガイドの反省会
この寒さと雨で、やはり富士山の山頂付近は白くなっていました。
久しぶりに見た富士山は、この夏いろいろな事があったからか、いつもよりも大きく、高く、偉大で、なんだか涙が出そうな感じでした。

夜は富士吉田市内でも10℃を切る寒さです。
とりあえず長袖があればいいかと思っていたけど、甘かった…。
フリースやダウンがあっても決して大げさではないくらい。
山はもう寒い季節です。準備と下調べを忘れずに!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://amanokazu.blog135.fc2.com/tb.php/43-a85b3367
    この記事へのトラックバック


    最新記事


