--年--月--日 --:--


山梨桃源郷

2012年04月20日 12:48



山の国、山梨県


地形図を手に、藪山や道無き尾根、沢を歩くようになり、山梨の山の素晴らしさに改めて気がつきました。

ここにないものは海とバックカントリースキーのフィールドだけ
登山はもちろん、クライミングも、アイスクライミングも、高所順応も全てが揃います

温泉、フルーツ、ワイン、素晴らしい


窓から見えるあの尾根に、復帰したら行きたいですね
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 天野☆ジョニー | URL | -

    ぜひ!

  3. sune | URL | -

    本当に山梨は素晴らしい山がいっぱいですね~。

    山を本格的に始めたいという友人を、来週、乾徳山に連れて行きます。みんなで藪漕ぎしたのは、ちょうど去年のGWでしたね!懐かしい!あれから1年、随分フィールドと山仲間が広がりました。

    今はゆっくり、しっかり静養に専念して下さい。天野塾開校、楽しみにしてます!





  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 生徒 | URL | -

    天野塾開講 私も楽しみにしています。
    頑張れ先生!山は逃げない!!

  8. 天野☆ジョニー | URL | -

    皆さまへ

    励ましのコメントどうもありがとうございます。
    復帰目指して猛リハビリ中です。
    ケガをしたから見えてくるものもあり、今後が開けると信じて。

    また山でお会いできる日を楽しみにしております。
    天野塾もですが、石井スポーツ登山学校もよろしくお願いします。
    Life is climb,Climb is life!

  9. 嶋田昌弘 | URL | -

    失礼ながら又送ります

    暫くぶりです。

    先日は天野さんのメールアドレス宛てに文章の途中で送信してしまいました。
    再び完全な文章をホームページに送りました。しかし、最新の欄ではない所に
    送ってしまいました。
    ひょっとしてご覧になっていらっしゃらないのではないかと思い再びメールしました。
    何せ今、手元にはスマートフォンがあるだけで、間違って送信してしまうわ、天野さんから
    頂いたメールを消去してしまうわです。
    すいません、お手数お掛けします。
    もし富士山ガイドの件、何か進展がありましたら、 返信のほどよろしくお願いします。





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amanokazu.blog135.fc2.com/tb.php/340-07553e22
この記事へのトラックバック


最新記事


