--年--月--日 --:--


フジヤマ夕景

2011年07月16日 20:55

s-IMG_6901.jpg

夕日の影富士です



朝日はすぐに昇り、影はどんどん短くなっていきますが、夕日の影富士はどんどん伸びていきます。

今日は遠く海の向こうまで行きました。





s-IMG_6961.jpg

夕暮れ時に、なんだか岡本太郎の絵みたいな雲です。


下に見えている街は山梨県甲府市



甲府は盆地なので、冬は寒くて、夏暑い。

今年も暑いでしょうね。



吉田の山小屋のオヤジさんたちは「甲府の夜景がキレイに見えると天気が悪くなる」といいます。

今日は山頂もつばめが低く飛んでいました。

これも天気が悪くなると言われますね



さて、明日もいい天気だといいなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://amanokazu.blog135.fc2.com/tb.php/211-6940c6c0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


