--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山ガール?

2011年07月04日 22:19

s-FeWポスター_Ver1原宿

先日、三つ峠編にも登場しました 『FeW (Female eco-trek Workshop)』


夏は共に富士山でガイドをしている彼女たちですが、女性向けのハイキング、トレッキングワークショップを主宰しています。

それぞれレベルごとにFeW1からFeW5まで。
順を追ってステップアップしていける内容です


3人の女性ガイド、皆個性が違ってかなり面白い。



About FeW


FeWはシンプルに、山に登る喜びを分かちあいたいと考えています。

都会の日常生活では感じることの難しい私たち本来の「豊かな感情」や「ピュアな気持ち」。

山や自然に身を置くことで、その充実感が日常での潤いになっていくことへ気づくことでしょう。

FeWは山について謙虚に学びつつ、1人の人間として、1人の女性として成長し、ココロを満たすような経験を分かち合えたらと思っています。

●●●●●●●●●●●●●●●●●


ところで・・・FeWって何?

Female Eco-treck Workshop の略で、女性のための登山ワークショップです。
登山や山にまつわるさまざまな楽しみ方を、山が大好き・レディース・ガイドがプロデュースします。


ワークショップツアーは5つのスッテップ。全くの初心者からの山女子登山を応援します!

もちろん一回だけの参加も大歓迎です。

ワークショップ、ツアーの情報は下記のリンクから!

http://www.fujiyamaguides.com/jp/few/index.html




今後は石井スポーツ登山学校とも積極的にコラボしていこうと思っています。

なんせチカさんは、冬はバックカントリースキーのガイドで、雪崩のプロフェッショナル、
ニュージーランドでもスキーパトロールをしていて、なおかつ渡辺美里は本人顔負けの上手さ

サチさんも冬はバックカントリーのスノーボーディングガイド、同じく雪崩のプロフェッショナル
そして、春秋は尾瀬のネイチャーガイド。男らしさと女性らしい細やかさを合わせ持っています。

ユッキーはクライマー。冬山でも小さな体でガンガンラッセルします。実は天野とは同じ山岳会です。
某アウトドアメーカーのショップにいましたが、アラスカに行くために辞めたという気合の入り方。



※男性の単独参加は残念ながら×(バツ)です。彼氏、友人など付添ならOKなようですよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amanokazu.blog135.fc2.com/tb.php/199-56e5b0fd
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。