--年--月--日 --:--


奥多摩で黒ねこ

2011年06月26日 18:20

s-2011-06-26 16.22.34


今日は登山学校の「はじめてハイキング」企画で奥多摩 、「本仁田山(ホニタヤマ)」でした。


湿気が高くて、ちょっと蒸し暑かったですが、レインウェアを着なくて済んだのは良かったです。

本日も晴れ男パワー発揮!
とまではいきませんでしたが、雨は降りませんでした。

むしろ暑くなくて、歩くのには良い気候だったかな


はじめてのハイキングだった方?、久しぶりのハイキングだった方、この夏富士山に行かれる予定の方、
みなさん、お楽しみいただけましたでしょうか?


山はイイですね



スポンサーサイト


コメント

  1. ダグ | URL | DhuRAo1g

    こちら雨男

    表示の名前替えました。。まんまだったので・・手芸屋のメガネ雨男です。いいですね!ほんと雨にあわなくて・・外で生ビール飲めて・・こちらは相変わらず驚異的確立、奇跡的タイミングで降雨です(笑) 雨大好き・・です!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amanokazu.blog135.fc2.com/tb.php/195-e1c86326
この記事へのトラックバック


最新記事


