--年--月--日 --:--


山嶺

2011年04月26日 22:34



石垣島は山々がずーっと連なっています

地元の営林署?のおっちゃんに聞いたら、その山々を繋げる縦走路はないそうです。


面白そうだな~と思いました。

でも、藪こぎが…

あと、於茂登岳に登った時には1匹だけですがヒルにやられました…

そして、ハブが…


なかなか大変そうですね(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ホッタ | URL | -

    夏⇔冬

    こんちは!ホッタです!
    そちらは夏に近そう・・・
    僕らは連休明けに雪を求めて再び八ヶ岳か甲武信に行こうと思います!
    雪山二年生(?)の僕らはまだまだ
    LOVE SNOW!!!です!
    夏に向けては是非、クライミングにも挑戦したいですっ
    鼻息 ふんが~っ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amanokazu.blog135.fc2.com/tb.php/151-b4c48310
この記事へのトラックバック


最新記事


