--年--月--日 --:--


pz cafe

2011年01月29日 14:24

P1030493_convert_20110129124201.jpg

先日の三浦アルプスは石井スポーツのISG-TV(インターネットテレビ)の撮影でした。

メンバーは石井スポーツから2人、撮影班のガーリックから2人、モデルの山下奈々さん

登山前にとんでもないハプニングがあったのですが、なんとか出発
時間も押していましたが(撮影しながらなので、ただ歩くよりも時間がかかります)、暗くなる前に無事下山。


そこで、反省会にという事の運びとなったのです。
ネットで調べて、逗子駅近くのなかなか素敵なお店に入りました。


と、ここまでは前フリ


翌日、池袋で開催されているアウトドア業界の来季の商品展示会に行ってきました。

そこで、久々に五十嵐兄にお会いしたのです。

あまの「どうも、お久しぶりです」
「何でも店を出されたとか?」

五十嵐さん「いやー、そうなんだよ。逗子に!」

あまの「ず、逗子ですか? 昨日行ったばかりです……」


と、まあ不思議な縁で、なかなか行かない駅に行ったのですが、そんなに近くに店を出されていたとは知らずに、パスしていたのでした。

『pzcafe』
しかも、行きに乗ったバス停のすぐ斜め前にあるそうです。

オーナーの五十嵐さんのブログ
(五十嵐さんは元全日本モーグルのコーチ、エベレスト登頂経験もあり、僕もたびたびお世話になっています。)


ということで、次回また行くことになりました。


実は、逗子での反省会打ち上げの際にも、「一期一会」を感じさせる、ビックリすることがありました。
それは、今度また
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://amanokazu.blog135.fc2.com/tb.php/118-85aa2985
    この記事へのトラックバック


    最新記事


